【ミニプラ・キュウレンオー2】パーツの表面処理完了!!
こんばんは
札幌に行きたい tomoshoo(@tomoshoo1) です。
北海道大好きです。
ということでキュウレンオー2の制作進めていきます。
今回は写真これだけです。
改修が一通り終わったので、
パーツの表面処理を全て終わらせました。
写真は一枚だけですが、地道な作業の結果です。
はーやっとおわった!!!!!
このまま袋ごとパーツ洗浄して、乾燥させれば
やっと塗装に入れます。
ということで今回は以上です。
それでは〜ノシ
こんばんは
札幌に行きたい tomoshoo(@tomoshoo1) です。
北海道大好きです。
ということでキュウレンオー2の制作進めていきます。
今回は写真これだけです。
改修が一通り終わったので、
パーツの表面処理を全て終わらせました。
写真は一枚だけですが、地道な作業の結果です。
はーやっとおわった!!!!!
このまま袋ごとパーツ洗浄して、乾燥させれば
やっと塗装に入れます。
ということで今回は以上です。
それでは〜ノシ
【第10回関東ミニプラオフ会】関東ミニプラオフ会もなんと10周年!開催日は6月27日(土)!締め切り5/30です!【概要あり】
【2025年版】初心者向け模型用コンプレッサー徹底解説!選ぶポイントや比較、おすすめも大公開!
【2025年版】初心者向け模型用塗装ブース徹底解説&比較!おすすめの塗装ブースも紹介します!
【2021年版】初心者向けエアブラシ徹底解説・比較!種類や違いは?どれを選べばいいの?
【SMP・RVロボ】素組みレビュー&改修箇所洗い出し!!
【ミニプラ・オルカブースター5050】製作過程まとめ!!
【SMP・タイムシャドウ】プラバンを使ってヒザのディテールを劇中に近づけていく!!
【SMP・タイムシャドウ】ピンバイスを使って頭部銃口のディテールアップ!
【SMP・タイムシャドウ】2回目の合わせ目処理!順を追って丁寧に!
おはようございます。
袋のまま洗浄とありますが洗浄方法はどのような方法でなさっていますか?
がおきんぐさん
中性洗剤ぶっこんでシャバシャバした後に、
使い古しの歯ブラシで削りカスと一緒に洗い流しています!