【スーパーミニプラ・ダグオン】開発中のスーパーファイヤーダグオン公開!その他のロボも開発進行中!?


こんにちは

今日からモデラーな tomoshoo(@tomoshoo1) です。

ネタをたっぷり作ります。

 

 

ということで今回はスーパーミニプラ・ダグオンシリーズについて。

【スーパーミニプラ・ダグオン】素組みレビュー&改修箇所洗い出し!!

第1弾のファイヤーダグオンは文句なしの出来でした。

 

 

そんな期待大のダグオンシリーズ、

先日、Twitterの公式アカウントにてこんなクリスマスプレゼントが!!!

これは!!!!!

 

 

スーパーファイヤーダグオンの実物写真じゃないですか!!!!

しかもなにこのプロポーションの良さ!!!!

アニメと見比べてもかなり再現度高い気がします。

 

 

どこまでがパワーダグオンのパーツで、どこまでが合体用パーツになるのか気になりますね。。。

 

 

 

 

そしてしれっと新情報が紛れ込んでますよね。

 

 

右手に持っているのは、もしかしてライオソード!?

どうみても変形はしなさそうなので、

ダグファイヤーと同じでアクションモデル用と武器用の2タイプ展開とかもありえそう!!

 

 

そして左腰には無限砲!?!?

こちらは複雑な構造で、なにやら変形しそう。

銃口部分がパーツ分割で色分けされていたりとかなり開発も進んでますよね。

 

 

水面下でどんどん開発が進んでいそうで、発表が楽しみで仕方ありません。

 

 

来年も楽しませてくださいいいいいいいい!!!!

 

 

ということで今回は以上です。

それでは〜ノシ



オススメ記事

About Blog

一手間でミニプラがもうちょっとだけかっこよくなるような、改修・塗装・撮影に関する情報を発信していきます!!

コーヒーブログもやってます。

旧ブログはこちら。

プレバン最新情報

プレミアム バンダイ

Search

Archive

Category