【SMP・SRX】R-1&R-GUN彩色済み試作品公開!合体仕様や今後の発売スケジュールも明らかになったぞ!!


こんばんは

tomoshoo(@tomoshoo1) です。

 

 

ということで今回は、SMP・SRXについて。

【SMP・R-1&R-GUN】ついに正式発表!一般販売で予約開始!単体でも圧巻の完成度!SRXの完成はまだです!

第1弾となるR-1&R-GUNは一般販売で既に予約受付中でしたが、

次に続く情報が久しく発表されていない状況でした。

 

 

そんな中、SRXについての続報が発表されましたので紹介していきます!

 

 

まずはR-1&R-GUNの彩色済み試作品の公開!!!

これまで色付きのものはCG画像しか公開されていなかったので、実物の公開は初ですね!

 

 

この写真を見る限り、どちらもかなりパーツ分割細かそうですね。

 

 

造形は全体的にシャープなフォルムで、立ち姿もかなり自然です。

スモークっぽいクリアパーツのスタンドはそれぞれ形状の異なるものですが、こちらも付属するのでしょうか・・・?

 

 

今回公開されたのはシンプルな立ち姿だけなので、激しいポージングも見たいですねー!!

 

 

さらに発売スケジュールについても発表。

プレミアムバンダイ限定での発売を予定している

「R-2パワード&R-3パワード」と「天下無敵のオプションパーツセット」については、

12月下旬予約開始となるようですね。

 

 

もうそろそろかなーと思っていましたが、もうちょっとだけ待ちましょう!!

 

 

さらに1番気になる合体後のSRXの仕様についても発表がありました!!

「金型数史上最多」

「全長約36cm」

「価格はR-2パワード&R-3パワードと天下無敵のオプションパーツセット合わせて4万未満」

 

 

第1弾のR-1&R-GUNが約1万円なので、全て揃えると5万近くになるという衝撃情報が来て震えが止まりませんが、

全長約36cm、金型数史上最多となると納得の価格ですね。。。

 

 

続報は12月頃発表されることを待つとして、

まずは第1弾のR-1&R-GUNを確保しておきましょう。。。

お金貯めよ。

 

 

ということで今回は以上です。

それでは~ノシ



オススメ記事

About Blog

一手間でミニプラがもうちょっとだけかっこよくなるような、改修・塗装・撮影に関する情報を発信していきます!!

コーヒーブログもやってます。

旧ブログはこちら。

プレバン最新情報

プレミアム バンダイ

Search

Category