【ミニプラ・オルカブースター5050】Commin soon…!!
こんばんは
無事間に合った tomoshoo(@tomoshoo1) です。
一安心ですね。
ということで今回は、ミニプラ・オルカブースター5050について。
製作過程もまとめ終わり、残るは完成版レビューを残すのみとなりました。
直前恒例の完成したパーツ一覧紹介です。

今回のカラーリングはマットな質感が非常によく似合います。
よく考えると、今回全パーツメタリック塗装でした。


そりゃ質感いいはずですね。
残るは完成版レビューのみ。
お楽しみに!!!
ということで今回は以上です。
それでは〜ノシ












