【謹賀新年】我が家の中華ドラゴンロボ大集結させてみた!!【辰年】


こんばんは

謹賀新年 tomoshoo(@tomoshoo1) です。

めでたいですね。

 

 

ということで今回は、2024年記念すべき1発目の記事。

今年は辰年ということで、戦隊のドラゴンロボを引っ張り出してきました!!

 

 

シンプルなドラゴンモチーフだとたくさんあるのですが、今回揃えたのは中華ドラゴンモチーフのロボ。

4本足で、胴体が長くて、2本の角が生えているドラゴンって意外と少ないんですよね。

 

 

まずは完成したばかりの大連王から、龍星王。

これは絶対に外せないですよね。

OPのポージングも決まりました。

【SMP・大連王】改修&塗装済み完成版レビュー!!

額のゴールドは塗り忘れてるので、後日塗り足しておきますね!!!!!

 

 

お次は虎龍攻神より、ドンロボゴクウ。

全身ゴールドの煌びやかでマッシブな中華ドラゴンです。

【ミニプラ・虎龍攻神&オミコシフェニックス】改修&塗装済み完成版レビュー前編!【虎龍攻神&トラドラオニタイジン】

ゴールドの色味にもこだわりましたねー。

 

 

最後はリュウテイオーより、リュウボイジャー。

3体の中で1番大きなドラゴンでした。

 

 

2017年に発売されたので、もう7年前に登場したロボになるんですね。。。

【ミニプラ・リュウテイオー】完成版レビュー!!

 

 

 

 

せっかくなので、変形・合体した姿でも並べてみました。

縁起の良いロボが勢揃いしました。

 

 

大連王、

 

虎龍攻神、

 

リュウテイオー。

中華ドラゴンロボが勢揃いして、私もやる気が満ち溢れてきました。

 

 

2024年ののどかな日常も、引き続き皆様に楽しい情報をお届けできるように頑張ります。

本年もtomoshooを、そしてのどかな日常をよろしくお願いします!!!

 

 

ということで今回は以上です。

それでは〜ノシ



オススメ記事

About Blog

一手間でミニプラがもうちょっとだけかっこよくなるような、改修・塗装・撮影に関する情報を発信していきます!!

コーヒーブログもやってます。

旧ブログはこちら。

プレバン最新情報

プレミアム バンダイ

Search

最新記事

Archive

Category