【チェンジ!シンカリオン】噂のワンコイン食玩、第2弾発売決定!【こまち】


こんばんは

今更パシフィック・リムを見た tomoshoo(@tomoshoo1) です。

皆さんがフォーゼだと言っていた理由がやっとわかりました。

 

 

ということで今回はシンカリオンの食玩について。

 

以前、こんな記事を書きました。

【レビュー】ワンコイン食玩「チェンジ!シンカリオン」が凄過ぎた。

いきなり発売された500円のシンカリオンの食玩が、超絶ハイクオリティでむちゃくちゃいい出来だったよって記事なのですが、たくさんの方に読んで頂けました。

 

 

そんなシンカリオン食玩「チェンジ!シンカリオン 」、

 

 

第2弾の発売が決定しました!!!

 

 

それがこちら!!!

 


チェンジ!シンカリオン

E6こまち


第2弾はこまちです。

商品画像も公開されていましたので、詳しく見ていきましょう!!!

 

 

まずはシンカンセンモード。

はやぶさとは、先端のライトの部分が異なりますね。

おそらくシールですかね。

 

 

造形は。。。同じかな!!!!笑

 

 

 

 

お次はシンカリオンモード。

頭部の造形は明らかに違いますね。

つま先の造形も微妙に異なってますし、股関節のシールも新しくなってます。

 

それ以外は。。。同じかな!!!笑

 

 

さらに、第1弾のはやぶさとリンク合体が可能みたいです!!!

造形はほぼ同じなので再現可能ですよね。

もちろん逆の組み合わせも可能だと思われます!!!

 

 

今回も値段は据え置きでワンコイン。

是非2つ揃えてリンク合体やってみてください!!!

 

 

造形こそマイナーチェンジでしたが第2弾が出るってことは、

第1弾は相当好評だったんでしょうね。

 

お財布に優しいので、私も見つけたら買ってみようかな。

 

 

ということで今回は以上です。

それでは〜ノシ



オススメ記事

About Blog

一手間でミニプラがもうちょっとだけかっこよくなるような、改修・塗装・撮影に関する情報を発信していきます!!

コーヒーブログもやってます。

旧ブログはこちら。

プレバン最新情報

プレミアム バンダイ

Search

Archive

Category